人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった・・・FD28mm F2.8

やってしまった・・・FD28mm F2.8_a0187104_22414910.jpg


ふと立ち寄ったカメラのキタムラで・・・New FD28mm F2.8を発見。
しかもかなり程度がよかったです。
ABランクでしたが、キズもほとんどなく、レンズの内部にも誇りやゴミの混入もほとんどありませんでした。
ABランクで¥5,800はほとんど見かけたことなく、中古は一期一会なので手に入れてしまいました。
ここのところ立て続けにMFレンズが増えていきます。
やってしまった・・・FD28mm F2.8_a0187104_22443862.jpg


やってしまった・・・FD28mm F2.8_a0187104_22443095.jpg


やってしまった・・・FD28mm F2.8_a0187104_22441517.jpg


写りも全然問題なくて、画角も普段使いにはちょうどいいです。
今後はこいつがメインレンズかもと思っちゃいますねぇ。
FD35より軽いのも非常にいいですねぇ。
NEX-5はどんどんMFレンズの母艦になっていきますねぇ。

by k-taniguti | 2011-01-11 22:46 | NEX-5  

<< 使いやすい FD35 F3.5SC清掃 >>