EF50 F1.4USM購入

EF50 F1.4装着
EF50 F1.4装着 posted by (C)たにっこ

EF50 F1.4装着
EF50 F1.4装着 posted by (C)たにっこ

今更ですが、先日から欲しかったEF50 F1.4をオークションでポチッとしてしまいました。
新品同様で新品よりは一万円くらい安かったです。
きれいなレンズで満足です。
かなり昔から出ているレンズなのでそろそろモデルチェンジの噂も流れていますが・・・・・
SIGMAと悩みましたが、ピントの精度が出ないとこのピントの薄さは大変かと思ったので純正にしました。
撮影はNEX-5 FD50 F1.4です。

EF50 F1.4テスト撮影
EF50 F1.4テスト撮影 posted by (C)たにっこ

EF50 F1.4テスト撮影
EF50 F1.4テスト撮影 posted by (C)たにっこ

EF50 F1.4テスト撮影
EF50 F1.4テスト撮影 posted by (C)たにっこ

今朝のテスト撮影です。
FD50 F1.4はNEX-5で使っているのでF1.4のピントの薄さは知っていますが、やはりファインダーだと見やすいですね。
NEXの液晶だとピントあわせにくいです。MFだし。

明るいレンズは良いですねぇ。
ファインダーも明るくて見やすいです。

よろしかったらポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
[PR]

by k-taniguti | 2011-05-18 21:57 | EOS 7D | Comments(0)  

<< Moon 松本駅前で >>