人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

今朝は結構大きな地震がありました。
震度5強だったみたいです。

地震
地震 posted by (C)たにっこ

地震の後、街にに出てみたら、外壁がちょっと崩れている建物もありました。
事務所のすぐそばです。
結構忙しい日だったなぁ。

家はあまり揺れなかったみたいです。
本当に局地的な地震という感じでした。

事務所は8階なのでエレベーターが止まっている時間に出かけるのは疲れちゃいました。


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2011-06-30 21:09 | その他  

<< あじさい ピーキングモニター >>