人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

昨日は雪だったので、雪の写真を撮りに聖高原まで行ってきました。
といっても車で10分ほどですが。

白の集団
白の集団 posted by (C)たにっこ

当然のように一面の銀世界です。
2時間ほど撮影をしていましたが、私の他にもお一人三脚持ってきてました。

秋と冬
秋と冬 posted by (C)たにっこ

秋の風物詩、ススキも凍ってます。

飛行機が
飛行機が posted by (C)たにっこ

飛行機が飛んできたのでついシャッターを・・・

空と雪景色
空と雪景色 posted by (C)たにっこ

青空と白い木々はなんとなくにあいますねぇ。

痛そうなほどに
痛そうなほどに posted by (C)たにっこ

痛そうなほどにとんがってます。
風が作る雪景色ですよねぇ。

他にもいくつか撮影しました。

フォト蔵アルバム
PHOTOHITOギャラリー

すべて同じ写真をアップロードしてます。
なんとなく2カ所に・・・
よろしければご覧下さい。

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-01-03 14:09 | EOS 7D  

<< 白鳥 善光寺 >>