人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ忘れた

駅の椅子 infobar A01
駅の椅子 infobar A01 posted by (C)たにっこ

今日はNEX-5を忘れてしまいました。
んで、infobar A01(スマホ)を使ってちょっと遊んでました。
意外に寄れるんですねぇ。ちょっとびっくりしました。
写り込み infobar A01
写り込み infobar A01 posted by (C)たにっこ

駅に止まっていたスーパーあずさの車両です。
斜めから見たら写り込みが面白かったので撮ってみました。
いまいち表現できてないかなぁ。

写真はLightroomで調整してあります。

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-02-23 22:46 | infobar  

<< 壺 鏡の中 >>