人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP2x グリップ装着

朝から良い天気

今日も朝から良い天気でちょっと悪い予感。
また暑いんでしょうねぇ。

ちょっと秋空

やたら暑いんですけど、雲はちょっと秋?かな。
日差しが暑いんですよねぇ。
日陰はまぁまぁなんですけど。
んで、家に帰ると

DP2x グリップ

ヤフオクで落札したDP2xの黒檀グリップが来てました。

DP2x グリップ

DP2x グリップ

DP2xに付けてみました。
だいぶ持ちやすくなりました。
もうちょっと大きくても良いかもと思いますが、ノーマル状態とは雲泥の差です。
大きさよりも深さがあった方が良いのかな?
何でシグマはグリップを付けないんですかねぇ。
アルミのカスタムグリップも売ってますが、6,300円もするんですけど、
こちらは1,500円で落札できました。
これでちゃんともてるようになります。

あとはストラップをハンドストラップにしたいなぁ。
でも登山のときはネックストラップじゃないと困るんですけど。



ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-08-22 22:26 | DP2X  

<< ランキング 今日も暑かった >>