人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄谷野猿公苑 温泉に入る猿達 #EOS7D

ネコはちょっと諦めて猿の撮影に行って来ました。

地獄谷に続く道
地獄谷に続く道 posted by (C)たにっこ

駐車場からこんな道を1.6kmほど歩いていきます。

なんだろう?
なんだろう? posted by (C)たにっこ

仔猿はいろいろなものにに興味深々ですねぇ。

瞑想中・・・
瞑想中・・・ posted by (C)たにっこ

完全に自分の世界に入っている奴がいるかと思えば

怒
posted by (C)たにっこ

ぎゃぁ
ぎゃぁ posted by (C)たにっこ

突然喧嘩をはじめる奴がいたりして猿それぞれですねぇ。

さて
さて posted by (C)たにっこ

やっぱ仔猿は可愛いです。
結構小さいのがいましたねぇ。
全部で160匹くらいいるらしいです。

愛情
愛情 posted by (C)たにっこ

なんか、すごく愛情を感じる親子でした。
なんか癒されました。
もっと雪が降ったらまた行こうかなぁ。

その他にも幾つかアップしました。
よろしければ御覧ください。
2012 地獄谷野猿公苑アルバム


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-12-16 18:00 | EOS 7D  

<< 雪が消えてしまった。 午後のおさんぽのねこ #EOS7D >>