お散歩中・・・・

ねこいた
ねこいた posted by (C)たにっこ

午後のお散歩中にねこ発見!!
暖かくなってきたからでしょうか、少しねこを見かけることが増えて来ました。
もうちょっと近づこうとしたら・・・

ダッシュ
ダッシュ posted by (C)たにっこ

逃げちゃいました。
残念。

ガン見
ガン見 posted by (C)たにっこ

ちょこん
ちょこん posted by (C)たにっこ

そばに他のねこもいましたが、こちらは撮らせてくれました。

子猫
子猫 posted by (C)たにっこ

こちらは朝の散歩中に見かけたねこです。
この子もちゃんと撮らせてくれたかとおもいきや、ちょっと近づいたら逃げちゃいました。

クレマチスか?
クレマチスか? posted by (C)たにっこ

うららかな春
うららかな春 posted by (C)たにっこ

黄色
黄色 posted by (C)たにっこ

咲
posted by (C)たにっこ

赤から白へ
赤から白へ posted by (C)たにっこ

小学校で
小学校で posted by (C)たにっこ

あとはお散歩中に見かけた花とか春とかです。
桜はまだですが、花は咲いて来ました。
明日は梅を取りたいと思っているのですが、咲いているかなぁ。



Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-03-30 15:07 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 梅 桜はまだか >>