梅
posted by (C)たにっこ

梅
posted by (C)たにっこ

可憐
可憐 posted by (C)たにっこ

寄ってみた。
寄ってみた。 posted by (C)たにっこ

紅
posted by (C)たにっこ

今日は車の点検ついでに松本城へ。
梅が咲いているということでしたが、ちゃんと咲いていてよかった。
やっと春な感じです。
今日は天気がイマイチで残念でしたが。

しだれざくら
しだれざくら posted by (C)たにっこ

横にあった枝垂れ桜も咲き初めでした。
ソメイヨシノはまだですねぇ。

よそ見
よそ見 posted by (C)たにっこ

むすかり
むすかり posted by (C)たにっこ

ちょっと場所を移動して他の花も撮ってました。

鳥籠
鳥籠 posted by (C)たにっこ

近くの旧司祭館に行ったら鳥籠が。
何個かおいてありましたが、何故でしょう。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-03-31 18:01 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< さくらかな? #NEX-5 お散歩中・・・・ >>