あんず

近くといえば近くなので千曲市のあんずを見に行って(撮りに)行って来ました。

密集
密集 posted by (C)たにっこ

杏の花
杏の花 posted by (C)たにっこ

天気悪くて風が強くて撮影には適さない日でした。
花がさくのは待ってくれないので少しでも撮っておかないと。
今が盛りという感じです。

あんず
あんず posted by (C)たにっこ

一輪
一輪 posted by (C)たにっこ

昨年も撮った場所に行って撮影してました。
それなりに人がいます。
ここは畑で下が緑の草なのでちょっとお気に入りです。
本当は里一面のあんずの花を撮るのでしょうが、やっぱ広角は苦手です・・・

これもあんずの花?
これもあんずの花? posted by (C)たにっこ

帰りがけに近くの公園で撮影しました。
今咲いているのであんずだよなぁ、でもやけに色が濃いなぁとか思いながら
撮影してました。
ここは風が弱かったので撮りやすかったです。
ピーカンの天気なら青空とあんずの花を撮りたかったです。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-04-06 17:37 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by 中華回鍋肉 at 2013-04-06 18:18 x
いいね~花より団子ですが!2輪乗れた頃は渋滞も
関係なかったがな~あんずエードが飲みたいぜ!
Commented by k-taniguti at 2013-04-06 19:20
中華回鍋肉さん
2輪だと楽そうですよね。
カメラがでかいので無理かな?
それなりに道が混んでるし、目当ての場所近くに駐車場
ない場合もありますからねぇ。
あんずエードは飲んだことないなぁ。
コメントありがとうございました。

<< 朝日 サクラサク #NEX-5 >>