松代城址 #EOS #5DMark3

松代城址
松代城址 posted by (C)たにっこ

自宅周辺では桜が咲いてなかったので松代城址に行って来ました。

懐かしきポスト
懐かしきポスト posted by (C)たにっこ

瓦
posted by (C)たにっこ

実は初めて行ったんですけど。
今までなんとなく行きそびれていたので桜を見にということです。
街の感じも結構良いです。
やっぱりポストは丸いんですねぇ。

廃線
廃線 posted by (C)たにっこ

松代城址そばの廃線跡です。
長野電鉄河東線ですねぇ。
割と最近まで走っていたのですが。

公園にて
公園にて posted by (C)たにっこ

そばの真田宝物館の庭?公園みたいな感じでなんか落ち着く。
桜咲いてました
桜咲いてました posted by (C)たにっこ

頑張ってる
頑張ってる posted by (C)たにっこ

桜
posted by (C)たにっこ

春の石垣
春の石垣 posted by (C)たにっこ

桜は少しはやいかな?と思う感じでしたが、ちゃんと咲いてました。
1時間くらいウロウロしてましたが、松代ってなんか落ち着く感じです。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-04-13 20:08 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 春だけど #EOS #5DM... 自宅周辺はまだ梅 #EOS #... >>