桃とチューリップ #EOS #5DMark3

チューリップ
チューリップ posted by (C)たにっこ

自宅周辺の桜が咲いているのですが、用事があってちょっと長野の方に。
篠ノ井中央公園のチューリップが綺麗でした。
一輪
一輪 posted by (C)たにっこ

可愛く白
可愛く白 posted by (C)たにっこ

オレンジだったり白だったり。
寒いせいなのか、まだ朝早かったせいか開いてはくれなかったのでちょっと残念。

白の彫刻
白の彫刻 posted by (C)たにっこ

お約束の寄りもやってます。
なんだかんだと一時間くらい公園で撮影してました。
花の整備は大変だろうなぁ。

桃
posted by (C)たにっこ

ももいろ
ももいろ posted by (C)たにっこ

桃色咲
桃色咲 posted by (C)たにっこ

桃の花
桃の花 posted by (C)たにっこ

その後移動中に桃の花が咲いてました。
川中島の桃ですかね。
遠くから見るとかなり濃い色に見えるのですが、近づくと以外に白かったりしました。



Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-04-20 17:25 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 雪と桜 春だけど #EOS #5DM... >>