水芭蕉 #EOS #Canon #5DMarkIII

水芭蕉
水芭蕉 posted by (C)たにっこ

水芭蕉 その2
水芭蕉 その2 posted by (C)たにっこ

自宅から車で20分ほど行くと、水芭蕉群生地があるということなので行って来ました。
まだちょっと早かったみたいでこの2本しか咲いてなかった。
また行ってみるか。

水
posted by (C)たにっこ

さすがに水は綺麗で冷たいですねぇ。
今までどこにあるのかわからなかったのですが、やっとわかったのでまた水芭蕉を
撮りに行こうかと思います。

名残桜
名残桜 posted by (C)たにっこ

帰り道に立派な桜の木に遭遇。
さすがに季節が終わりなのが残念でしたが、家から車10分のところに立派な桜があったんだなぁ。
来年は狙ってみようかな。

芝桜
芝桜 posted by (C)たにっこ

ソメイヨシノはほとんど終わりだけど、芝桜綺麗に咲いてるなぁ。
うちの庭にも植えようかなぁ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-04-28 17:56 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< カタクリ #EOS #5DMa... 休日の朝 #EOS #5DMa... >>