ニリンソウとカタクリ #Canon #5DMarkIII

カタクリ
カタクリ posted by (C)たにっこ

地に向かって
地に向かって posted by (C)たにっこ

花びら
花びら posted by (C)たにっこ

今日も朝からぶらぶらして来ました。
先日も行きましたが、カタクリの群生地へ。
今日は日が当たっていたせいか結構開いてました。

ニリンソウ
ニリンソウ posted by (C)たにっこ

可憐
可憐 posted by (C)たにっこ

白花
白花 posted by (C)たにっこ

柔らかく白
柔らかく白 posted by (C)たにっこ

そして横はニリンソウの群生地。
ニリンソウも小さくて可憐な花ですねぇ。
撮りにくいけど・・・

まつぼっくりその2
まつぼっくりその2 posted by (C)たにっこ

ついでに見つけたまつぼっくりと戯れたり、

なに?
なに? posted by (C)たにっこ

キリ
キリ posted by (C)たにっこ

見かけたネコに遊んでもらったりしてました。
このネコは逃げずに撮らせてくれて良い子でした。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-05-05 10:46 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 日帰り東京 #Canon #5... トトロ >>