日帰り東京 #Canon #5DMarkIII

東京でネコ
東京でネコ posted by (C)たにっこ

ちょっと用事があって日帰り東京へ行って来ました。
当然車ですが。
そこでネコ見かけたの撮ってみました。

新宿御苑 カエデ?
新宿御苑 カエデ? posted by (C)たにっこ

新宿御苑 さっぱりわからん
新宿御苑 さっぱりわからん posted by (C)たにっこ

新宿御苑 これもわからん
新宿御苑 これもわからん posted by (C)たにっこ

新宿御苑 ドイツスズランだったかな?
新宿御苑 ドイツスズランだったかな? posted by (C)たにっこ

ついでに新宿御苑へよってみた。
さっぱり名前がわからん物がいっぱい(笑)。
広いので歩き疲れました。

湯島天満宮
湯島天満宮 posted by (C)たにっこ

湯島天満宮 絵馬
湯島天満宮 絵馬 posted by (C)たにっこ

その後は湯島天満宮へ。
初めて行ったけど、立派なところですね。
この跡夕立にみまわれてびっくりしまいたが。

さすがに疲れた。
風呂入って寝ようかな。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-05-06 22:57 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 雨なのでeye-fiとiPad... ニリンソウとカタクリ #Can... >>