夜の散歩 #Canon #5DMarkIII

夜の駅
夜の駅 posted by (C)たにっこ

夜のお散歩に久しぶりにカメラ持って行ってました。
50mm一本だけつけてブラブラと。
駅に行ったらなぜかベンチに空き缶が。
撮影の後捨てましたけどねぇ。

静寂
静寂 posted by (C)たにっこ

なんかさみしげな駐輪場。
昼間はそれなりに止まってるけど、夜になるとほとんどなくなっちゃいますねぇ。
田舎ですからねぇ。

自転車
自転車 posted by (C)たにっこ

なんとなく自転車を見てたら気になってしまって。

灯り
灯り posted by (C)たにっこ

横断歩道は重要ですからねぇ。
田舎ですが、ちゃんと明るくなってます。

夜のお散歩にカメラ持ってると怪しさ満点ですが、たまにはいいかなぁ。
長玉は怪しさ倍増なんでつけては行けないけど(笑)



Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by k-taniguti | 2013-06-29 21:02 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by 寝台列車 at 2013-07-01 21:36 x
静かな時間が流れている。
昼間のあわただしさを忘れて、なんとなく心休まるひと時ですね。。
Commented by k-taniguti at 2013-07-01 23:34
寝台列車さん
田舎なので、昼間も静かですけどねぇ(笑)
誰もいない駅で、一人でウロウロしてます。
夜になると駅員さんもいなくなっちゃうし。
いつもは家に帰るためすぐに通りすぎてしまいますが、
こうやって眺めるのもいいものですね。

いつもありがとうございます

<< 岳 沙羅の木 >>