F1.4 #EOS #5DMark3 #EF50F1.4

F1.4の世界
F1.4の世界 posted by (C)たにっこ

F1.4ってボケが大きくて好きな世界です。
このために50mmもってる感じですねぇ。
暇なので遊んでただけなんですけどね。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2013-07-15 12:46 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by liztrash at 2013-07-16 10:03 x
f1.4 50mmフルサイズだと本当とろけるようなボケですね!
私も昔のマニュアルレンズ持ってるんですけどなかなか使う機会がないので今度使ってみます☆
Commented by k-taniguti at 2013-07-16 21:39
liztrashさん
とろけるボケってなんか嬉しいんですよね。
マニュアルフォーカスといえば、私もキヤノンのやつ持ってます。
使ってないなぁ。
古いレンズって重いんですよね。
NEXにつけると結構効きます(笑)
LIZTRASHさんのとろけるボケも見せてくださいね。
コメントありがとうございました。

<< 夕方散歩 #EOS #5DMa... あさのさんぽ >>