ハスと緑

朝日を浴びて
朝日を浴びて posted by (C)たにっこ

信濃国分寺ハス田でハスが見頃・・・・
少し遅いのかな?
昨年よりはちゃんと咲いてました。

白の世界
白の世界 posted by (C)たにっこ

白いのあったり

光
posted by (C)たにっこ

ピンクだったり。

ハス花重
ハス花重 posted by (C)たにっこ

日かげにあったり
結構楽しめました。
人もかなりきていました。
一眼レフで撮影している人も多かったです。

ハスの花
ハスの花 posted by (C)たにっこ

信濃国分寺で撮影後、別所温泉安楽寺へ。
ここも蓮があるのですが、まだ早いのかつぼみばかり。
一本だけ咲いてました。

参道
参道 posted by (C)たにっこ

新緑
新緑 posted by (C)たにっこ

山あじさい?
山あじさい? posted by (C)たにっこ

ハスの撮影はすぐに終わっちゃたので、参道で緑を撮ったり、横にあるあじさい
撮ったりしてました。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2013-07-21 16:05 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< きのこ ゆり >>