公園で

遊具
遊具 posted by (C)たにっこ

ちょっと出かけたついでに公園によって癒やされてきました。
気温は結構高かった。

机
posted by (C)たにっこ

誰がおいたのかテーブルに殻をむいたトチノミがたくさんのってました。
子供が遊んだのかな?

トチノミ
トチノミ posted by (C)たにっこ

剥かれちゃう前のも有りました。
こちらは公園の外の道沿いです。

紅
posted by (C)たにっこ

ところどころに色づいた葉っぱが落ちてました。
もう秋ですねぇ。

時
posted by (C)たにっこ

何故か木立の中に自転車が。
もしかして盗難されたもの?
確認できないのでそのまま撮影・・・・
林の中にある感じで(笑)

猫じゃらし
猫じゃらし posted by (C)たにっこ

まぁ、お約束的に撮っちゃうんですけど。
もう少し色が変われば本格的な秋ですね。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2013-09-15 16:30 | EOS 5D Mark3 | Comments(4)  

Commented by 寝台列車 at 2013-09-16 10:07 x
何か、子供時代の思いでアルバムみたいですね。
Commented by k-taniguti at 2013-09-16 11:01
寝台列車さん
確かに!!
公園といえば子供ですよねぇ(笑)
Commented by liztrash at 2013-09-17 09:56 x
公園いいですね*^▽^*。私も公園でまったりするのが好きです。アスレチックみたいなのもあって楽しそう☆
Commented by k-taniguti at 2013-09-18 22:52
liztrashさん
公園楽しですよねぇ。
ここは住宅地の中の公園ですが遊具もあって、楽しそうです。
たまに通りますが、いつもは結構人いるんですけどね。

<< 秋晴れ 仕事中・・・・ >>