人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Autumn

ちょっと出かけた行き帰りに少しだけ撮影してました。

秋風景
秋風景 posted by (C)たにっこ

稲刈りもだいぶ終わってすっかり秋ですねぇ。

秋飛翔
秋飛翔 posted by (C)たにっこ

とうちゃぁく
とうちゃぁく posted by (C)たにっこ

とんぼもいっぱい!!
ブンブン飛んでました(笑)

畔の彼岸花
畔の彼岸花 posted by (C)たにっこ

まっすぐ
まっすぐ posted by (C)たにっこ

で、また彼岸花が咲いてました。
終わってるのもあって結構撮りにくいですが、いつものボケで・・・・ごまかし?

飛ぶ
飛ぶ posted by (C)たにっこ

なぜか、タンポポの綿毛が。
年中有りますねぇ。

コスモス
コスモス posted by (C)たにっこ

透過
透過 posted by (C)たにっこ

黄色の世界
黄色の世界 posted by (C)たにっこ

上に向かって
上に向かって posted by (C)たにっこ

秋空に
秋空に posted by (C)たにっこ

黄コスモス
黄コスモス posted by (C)たにっこ

コスモスはそこらかしこに咲いてますねぇ。
黄色いのは初めて見た気が・・・・
オレンジはよく見かけますが、鮮やかな黄色はあんまり見たことないですねぇ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

by k-taniguti | 2013-09-28 15:27 | EOS 5D Mark3  

<< 秋色 コスモス >>