昌禅寺

昌禅寺
昌禅寺 posted by (C)たにっこ

長野市ある昌禅寺へもみじの木を撮りに行ってきました。
まだあまり紅葉してなくて残念。
しかも斜めだし。

紅落葉
紅落葉 posted by (C)たにっこ

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

紅
posted by (C)たにっこ

ところどころ色が付いているですよねぇ。
来週あたりで大丈夫か?
来週行ってみようか悩みますねぇ。

ねこ
ねこ posted by (C)たにっこ

ねこがいました。
結構おとなしく撮らせてくれて良い子でした。
お寺の飼い猫?かなぁ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2013-11-02 21:21 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< ぽかぽか陽気 秋色 >>