クリスマスということで

グラス
グラス posted by (C)たにっこ

炎
posted by (C)たにっこ

灯
posted by (C)たにっこ

クリスマス
クリスマス posted by (C)たにっこ

クリスマスっぽい感じで。
ケーキも食べました。
蝋燭の灯ってイイなぁ。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2013-12-23 20:01 | EOS 5D Mark3 | Comments(4)  

Commented by liztrash at 2013-12-24 11:04 x
たにっこさんメリークリスマスイブです(*^v^*)
キャンドルライトが素敵な雰囲気ですね!
私も暖かいクリスマスにしたいです笑
Commented by 寝台列車 at 2013-12-24 21:25 x
ロウソクって、ほんのり暖かい光ですね。
シャンペンの透明感もいい感じ。
おしゃれなクリスマスディナーですね。
Commented by k-taniguti at 2013-12-24 23:34
liztrashさん
メーリークリスマスですね。
炎があるだけで暖かいクリスマスなきがします(笑)
撮る気でいたわけじゃなかったので、目の前にでた時に
いきなりこのイメージが湧いてきました。
外は寒かったですけどねぇ
Commented by k-taniguti at 2013-12-24 23:35
寝台列車さん
ほんのりがまたいいんですよねぇ。
小さくてもやっぱり炎は偉大です。
実はシャンパンじゃなくてスパークリングなジュースですけどねぇ(笑)

<< 戸隠奥社&鏡池 至福のひとときを目指して >>