おみの星空キャンドルまつり 2014

今日はおみの星空キャンドルまつりだったので、暗くなってからちょっとだけ行ってきました。

灯達
灯達 posted by (C)たにっこ

きのこ
きのこ posted by (C)たにっこ

今年も氷で作ったキャンドルたちが有りました。

灯
posted by (C)たにっこ

氷じゃないのも有りました。
他にも雪で作ったのも有りましたが暗かったのであまりちゃんと撮れなかった(笑)

動物の顔かな?
動物の顔かな? posted by (C)たにっこ

きのこ
きのこ posted by (C)たにっこ

顔とかきのことか。。。

ととろ
ととろ posted by (C)たにっこ

なぜかととろの雪像も・・・
今日はあまり寒くもなく見るには良かったけど、氷を準備する人は大変だったろうなぁ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2014-01-25 21:46 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 雪降った 雪のあと >>