あんず

今日はあんずを見に行ってきました。
桜はもうちょっと先かな。

あんず畑
あんず畑 posted by (C)たにっこ

あんず
あんず posted by (C)たにっこ

あんず
あんず posted by (C)たにっこ

あんず
あんず posted by (C)たにっこ

_37A6161
_37A6161 posted by (C)たにっこ

あんずの里というだけあってあんずばかり。。。。

あんず
あんず posted by (C)たにっこ

可憐
可憐 posted by (C)たにっこ

あんずの花も可憐ですよねぇ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2014-04-13 21:53 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by 寝台列車 at 2014-04-15 21:29 x
そちらも、暖かくなってきましたね。
春の日差しを感じます。
Commented by k-taniguti at 2014-04-17 21:41
寝台列車さん
暖かくと言うかいきなり暑くなってきました。
家のまわりの桜はこれからなんですけどねぇ。

<< さくら やっと春 >>