臥竜公園

さくら
さくら posted by (C)たにっこ

みなも
みなも posted by (C)たにっこ

ちょっと用事があって須坂市へ行ったついでに臥竜公園でお花見を。。。。
ちょうど良い咲き具合のためかなりの人出でした。

桜のむこう
桜のむこう posted by (C)たにっこ

バックに赤い橋を。。。

八重
八重 posted by (C)たにっこ

枝垂
枝垂 posted by (C)たにっこ

枝垂れてるのもあったし。
いろいろな桜を楽しめました。

自宅周辺は3分咲きくらいかなぁ
今度の週末が見頃だとすごく嬉しいけどもつかなぁ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2014-04-20 23:03 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< またもやさくら さくら >>