春紅葉

春紅葉
春紅葉 posted by (C)たにっこ

春紅葉
春紅葉 posted by (C)たにっこ

ちょっと出かけた先で色づいたもみじが。
春紅葉だと思いますが、こんなに鮮やかな紅色だったかなぁ。
綺麗だったので良いんですけどねぇ。

綿毛たんぽぽ
綿毛たんぽぽ posted by (C)たにっこ

たんぽぽも綿毛になってました。
周りには黄色いのがいっぱいあったけど(笑)

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2014-05-24 16:11 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< たくさん咲いてた 午後は良い天気 >>