今日はちょっと用事があって仕事休んで出かけてました。
朝と夕方の用事だったので間の時間にちょっとだけ写真撮りに行ってきました。

唐沢の滝
唐沢の滝 posted by (C)たにっこ

水流
水流 posted by (C)たにっこ

滝
posted by (C)たにっこ

唐沢の滝です。
久しぶりに行く滝は清々しくてよかったです。
高原なので気温も25度くらいで過ごしやすいですね。

水しぶき
水しぶき posted by (C)たにっこ

舞
posted by (C)たにっこ

いつも流してばかりなのでたまには止めてみました。
両方共目で見る事はできない世界ですね。
止めてみると水が踊っているような。。。。

みどり
みどり posted by (C)たにっこ

光
posted by (C)たにっこ

苔の緑も目に優しく癒やされます。

夏
posted by (C)たにっこ

菅平も夏真っ盛り。
ラグビーの合宿?の人もいっぱいいました。
いつもの夏の菅平でした。

コスモス
コスモス posted by (C)たにっこ

コスモス
コスモス posted by (C)たにっこ

でも、そろそろ秋って感じで涼しくなって来ないですかねぇ。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2014-08-22 18:22 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 軽井沢 庭の紫陽花 >>