年末ですね。

今年ももう終わりですね。
全然更新してませんでしたが。。。。
今日は年末恒例の戸隠スーシュー行ってきました。
気温が高く、思い雪でした。

今年も重そう
今年も重そう posted by (C)たにっこ

毎年ですが、ことしはよりいっそう重そうに乗ってます。

キケンと言われても
キケンと言われても posted by (C)たにっこ

今年はキケンと書いた立て札が。。。
まぁ、今は殆ど降ってないので大丈夫でしょう。ということで先に進みます。

今年も埋もれてます。
今年も埋もれてます。 posted by (C)たにっこ

奥社についたら激しく埋まってました。
かなりの重さですよねぇ。

鳥居が低い
鳥居が低い posted by (C)たにっこ

鳥居も高さが低くなって。。。。
頭ぶつけそうでした。
あまりない経験ですねぇ。

雪いっぱい
雪いっぱい posted by (C)たにっこ

人が通れるように道があるのですが、幅は一人分で、腰まで雪があります。
この下も雪なのでかなりありますねぇ。

鏡池
鏡池 posted by (C)たにっこ

お約束の鏡池へ。
いつもの池の周りを歩くコースが行きにくかったので池ノ上をショートカット。
全く池ではないんですが。
普通に歩いて行けます。

蕎麦のお菓子
蕎麦のお菓子 posted by (C)たにっこ

蕎麦団子
蕎麦団子 posted by (C)たにっこ

蕎麦
蕎麦 posted by (C)たにっこ

天ぷら
天ぷら posted by (C)たにっこ

終わったあとはそばを食べに。
ついでに蕎麦団子も。
うまかったです。
疲れてグダグダでしたけど。

そばやさん
そばやさん posted by (C)たにっこ

毎年この店におじゃましてます。
奥社に近いし美味しいです。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2014-12-29 17:01 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< おみの星空キャンドルまつり 忘れてた。 >>