おみの星空キャンドルまつり

2015年初めての更新です。
サボってますねぇ。

今日はおみの星空キャンドルまつりだったのでちょっとだけ撮影に行ってきました。

氷
posted by (C)たにっこ

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

おみの星空キャンドルまつり 道
おみの星空キャンドルまつり 道 posted by (C)たにっこ

氷の中にろうそくがあって風情がある感じです。
人が多かったので撮影しにくかったですが。
気温はそれほど低くなく、-1度くらいかなぁ。

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

同じ形のキャンドルだけでなく、きのこだったりプレートだったり色んなモノがありました。
毎年やってますが、どんどん盛況になってく気がする。

おみの星空キャンドルまつり LED
おみの星空キャンドルまつり LED posted by (C)たにっこ

今年の新たな試みなのかLEDの明かりがありました。
かっこいいけど、ろうそくのほうが好きかなぁ。

炎
posted by (C)たにっこ

炎ってなんかホッとします。


Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-01-24 19:19 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 久しぶりに。。。。 年末ですね。 >>