久しぶりに。。。。

全然更新していなうちに春になってきましたねぇ。
家の周りは梅が咲き始めたところですが、

上田城
上田城 posted by (C)たにっこ

迎春城
迎春城 posted by (C)たにっこ

上田城は桜が咲き始めました。
と言うか木によってはかなり咲いてます。

まだまだ
まだまだ posted by (C)たにっこ

まだまだな木はこんな感じだったりします。

春
posted by (C)たにっこ

まぁ、私の場合どうせ寄って撮るんで一つでも咲いてれば何とかなっちゃうんですが。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-04-04 20:22 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< やっと春(12日のだけど) おみの星空キャンドルまつり >>