やっと春(12日のだけど)

パソコンが修理から帰ってきたのでやっと現像しました。
他にもあるけど、なんとなく修理から帰るまで待ってました。
撮影は12日ですけど。。。。

梅だよなぁ。
梅だよなぁ。 posted by (C)たにっこ

先週は梅だったけど、今週末は桜が撮れそうだ。
ほとんど一緒に咲きますけど。

なんだろう。。。
なんだろう。。。 posted by (C)たにっこ

小さい
小さい posted by (C)たにっこ

色合いもなかなか華やかです。

ムスカリぃ
ムスカリぃ posted by (C)たにっこ

白天使
白天使 posted by (C)たにっこ

ムスカリもあるとついとっちゃうなぁ。
可憐な花もたくさんあります。

オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリ posted by (C)たにっこ

つくし
つくし posted by (C)たにっこ

この辺りもあるとつい撮りたくなります。
オオイヌフグリは小さくてたくさんあって綺麗だけど、雑草ですよね。
でも好きな被写体です。
少し遅れてやっと春です。
今週末は桜を撮りに行こう。。。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-04-17 21:22 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 春爛漫? 久しぶりに。。。。 >>