春散歩

ふきのとう
ふきのとう posted by (C)たにっこ

今朝の散歩。
すっかりふきのとうも開ききって。
あまり可愛くないですね。

カタクリ
カタクリ posted by (C)たにっこ

カタクリ
カタクリ posted by (C)たにっこ

かたくりも咲いていてこの紫がなんともいいなぁ。
朝のせいか閉じていていまいちかっこ良くなかったけど。
今度は昼間に行ってみようか。。。。

八重桜
八重桜 posted by (C)たにっこ

今週は八重桜も満開で。
八重桜の柔らかい感じが好きです。

光
posted by (C)たにっこ

朝日を浴びてキラキラしてました。

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ posted by (C)たにっこ

普通に桜も咲いてますけど、先週に比べるとだいぶ緑が出てきてました。

光に向かって
光に向かって posted by (C)たにっこ

スイセン
スイセン posted by (C)たにっこ

いろんな花が咲いていて楽しめる季節ですねぇ。
撮らなかったけど、芝桜が色鮮やかに咲いている場所もありました。

かわら
かわら posted by (C)たにっこ

瓦
posted by (C)たにっこ

帰り道にお寺によって瓦撮ってましたが、かなりあやしい人に見えるかもなぁ。



Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-04-25 08:35 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 明治神宮 春爛漫? >>