すっかり秋になってきた

水田
水田 posted by (C)たにっこ

はぜかけ
はぜかけ posted by (C)たにっこ

いつのまにやら周りがすっかり秋色になってきました。
コメも収穫の時期でこれから収穫されるものも思い稲穂が下がっていたり、稲刈りしてはぜかけ
してあったり。
いつもの秋の風景が周りに沢山です。

秋走
秋走 posted by (C)たにっこ

紅葉始まる
紅葉始まる posted by (C)たにっこ

少しだけ標高が上がると葉っぱも秋の色がついてきてあと少しでちゃんとした紅葉に
なりそうです。
最近の紅葉は時期のよみが難しいですよねぇ。
いつの間にか終わってたりするので撮り逃したりします。

コスモス
コスモス posted by (C)たにっこ

秋桜
秋桜 posted by (C)たにっこ

コスモス
コスモス posted by (C)たにっこ

秋桜は随分前からたくさん咲いてましたけど、ここのところ仕事がカオスでほとんど
カメラを持ち出せてなかった。
やっと終わったのでこれからは少し秋色が撮れますかねぇ。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-09-26 19:14 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< いちだんと 根子岳 >>