3連休

この3連休はちょっと出歩いてる感じ

バムとケロ
バムとケロ posted by (C)たにっこ

今日は島田ゆかさんの絵本の原画展を見に行ってきました。
娘が小さい時に読んだ絵本の原画が懐かしく、バムとケロは相変わらず面白かった。
島田さんの絵本はいいですよねぇ。
また読み返そうかなぁ。

夜
posted by (C)たにっこ

最近あまりお散歩してないので夜にちょっとだけ歩いてました。
寒いけどねぇ。

夜の光
夜の光 posted by (C)たにっこ

駅で咲いてたコスモス撮ったり

駅の椅子
駅の椅子 posted by (C)たにっこ

椅子とか撮ったり。

駅で
駅で posted by (C)たにっこ

当然のように線路とかも撮ったりして怪しい人状態になってました。

ポスト
ポスト posted by (C)たにっこ

やっぱ丸いポストのほうが好きなんですけどねぇ。
近くにはなかなか無いです。

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-10-11 20:06 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 秋燃ゆ いちだんと >>