秋燃ゆ

秋空
秋空 posted by (C)たにっこ

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

黄葉
黄葉 posted by (C)たにっこ

山の秋
山の秋 posted by (C)たにっこ

山は秋の盛ですねぇ。
標高1400m位だったかな?
周りがいい色で癒される空間です。
秋の色はなんとも落ち着きますね。

おちば
おちば posted by (C)たにっこ

落ちてるとついやっちゃうんですねぇ(笑)

秋の色
秋の色 posted by (C)たにっこ

紅
posted by (C)たにっこ

秋燃
秋燃 posted by (C)たにっこ

紅い葉っぱはやはり美しいですねぇ。
この葉を撮った後にiPadで確認して、もう一回撮ろうかと思ったのですが、
心ないおばさんが、この樹の枝を折って持って帰ってました。
確かにいい色ですけど、やめてほしいですね。
持って帰るのは落ち葉くらいにしてほしいものです。

光
posted by (C)たにっこ

で、お約束的なすすきも撮りました。
光の中のすすきってとても綺麗ですよね。



Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-10-12 17:36 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by 寝台列車 at 2015-10-13 22:20 x
お久しぶりです。
すばらしい秋色ですね。
やっぱり、いい写真撮るな~。
Commented by k-taniguti at 2015-10-14 22:05
寝台列車さん
お久しぶりです。
こちらはすっかり秋ですねぇ。
秋の色っていろいろあって、写真撮るの楽しいですよね。
コメント有難うございます。

<< 軽井沢 3連休 >>