軽井沢

今日は友人と軽井沢へ紅葉を見に。。。。

雲場池紅葉
雲場池紅葉 posted by (C)たにっこ

秋の雲場池
秋の雲場池 posted by (C)たにっこ

駅で待ち合わせでしたが少し早くついたので早朝の雲場池へ。
早朝でないと鏡のように写り込まないんですよねぇ。

白糸の滝
白糸の滝 posted by (C)たにっこ

流れる
流れる posted by (C)たにっこ

その後は白糸の滝へ。
割と早い時間のはずだがかなりの人混みでびっくり。
しかもPLとNDを車に忘れて面倒なのでそのまま撮影!!
イマイチだな。
白糸の滝で自由に写真撮るのは何時に行かなきゃいけないんだろう。

スローシャッター
スローシャッター posted by (C)たにっこ

流れの中に
流れの中に posted by (C)たにっこ

竜返しの滝
竜返しの滝 posted by (C)たにっこ

流
posted by (C)たにっこ

その後は竜返しの滝へ。
こちらはあまり人がいないため写真は撮りやすいですが、それでもそこそこ
人が来ました。
長々いるのは我々くらいでしたが。

軽井沢ショー記念館
軽井沢ショー記念館 posted by (C)たにっこ

木家具
木家具 posted by (C)たにっこ

椅子
椅子 posted by (C)たにっこ

木の質感
木の質感 posted by (C)たにっこ

木の椅子
木の椅子 posted by (C)たにっこ

軽井沢ショー記念礼拝堂にも行きましたが、今日は結婚式のため中を見ることがかなわず。。。
裏にあったショー記念館?に行って写真撮りまくり!!
古い家具とかいいですねぇ。

灯
posted by (C)たにっこ

?
posted by (C)たにっこ

聖パウロ教会
聖パウロ教会 posted by (C)たにっこ
href="http://photozou.jp/photo/show/166666/229512532">聖パウロ教会

聖パウロ教会 posted by (C)たにっこ

聖パウロ教会も結婚式のため中に入れなかったのですが、何度行くうちに結婚式が
終わったようで入れるようになりました。
今日は結婚式で見れないことが多かった。

ブレストンコートにて
ブレストンコートにて posted by (C)たにっこ

最後にブレストンコートの庭を散策。
こちらでも結婚式が。。。
とりあえず見て回って、友人と駅で別れて家に帰ってきました。
秋の軽井沢も人が少なきゃ最高なんですけどね(贅沢)

Copyright© 2010-2013 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2015-10-24 23:26 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by 寝台列車 at 2015-10-25 15:38 x
さすがに、たにっこさんの写真ですね。
雰囲気伝わってきますよ。
私、先日久しぶりにちょっと写真を撮ったら、構図悪い、露出悪いでボロボロでした。
Commented by k-taniguti at 2015-10-25 20:40
寝台列車さん
いやいや、私の写真は何とっても一緒かも知れないですよぉ。
少なくとも、紅葉の木が一つあれば私の写真は完結できま
すから(笑)
個性があって、雰囲気が伝わる写真って難しいですよね。
コメント有難うございます。

<< 長円寺 秋燃ゆ >>