おんせん

視線
視線 posted by (C)たにっこ

一緒
一緒 posted by (C)たにっこ

申年だからということでもないけど、地獄台野猿公苑に猿を見に行ってきました。
日本語でない言葉が飛び交っていて、人だらけでした。

入らないのか?
入らないのか? posted by (C)たにっこ

温かいのか温泉に入る猿も少なくて、あまり撮影できませんでした。

あぁぁ・・・
あぁぁ・・・ posted by (C)たにっこ

おんせん
おんせん posted by (C)たにっこ

はいっているやつは気持ちよさそそうなんですけどね。
雪も少なくて歩きやすかったけど、あそこまで人がいると撮影には向かないですね。
良い表情を狙いたくても人がちょっと邪魔でした。




Copyright© 2010-2016 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2016-01-02 19:00 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< 今年もおみの星空キャンドルまつり 謹賀新年 >>