今年もおみの星空キャンドルまつり

今年もおみの星空キャンドルまつりをやっていたので見てきました。

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

竹を繰り抜いてちょっと面白いことしてました。
毎年ちょっとづつグレードアップしてますね。

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

直前に結構雪が降ったので雪だるまも。
雪あってよかったです。

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

今年もLEDがあったけど、LEDの色は冷たいです(笑)

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

いつもどおりの感じのキャンドルも沢山ありました。
やはりこのパターンが落ち着きます。

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

テントの中も蝋燭の灯。
ろうそく沢山ついてるせいか結構温かいです。

おみの星空キャンドルまつり
おみの星空キャンドルまつり posted by (C)たにっこ

通り道もろうそくで結構明るいです。



Copyright© 2010-2016 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2016-01-23 19:47 | EOS 5D Mark3 | Comments(0)  

<< ご無沙汰してます。。。。静岡 おんせん >>