菅平高原

やたらと久しぶりです。
昨日は実家の方に行ってまして、時間があったので菅平高原にちょっと行って涼んできました。
気温25度で涼しかったです。

_37A0283
_37A0283 posted by (C)たにっこ

_37A0214
_37A0214 posted by (C)たにっこ

_37A0215
_37A0215 posted by (C)たにっこ

菅平は大学生のラグビー合宿のメッカらしいので、沢山ラガーマンが。
みんな元気ですねぇ。
みつにラガーマンがいっぱいいて、車では走りにくいのもいつものことですね。

_37A0232
_37A0232 posted by (C)たにっこ

_37A0256
_37A0256 posted by (C)たにっこ

_37A0262
_37A0262 posted by (C)たにっこ

_37A0265
_37A0265 posted by (C)たにっこ

_37A0268
_37A0268 posted by (C)たにっこ

_37A0246
_37A0246 posted by (C)たにっこ

その後は涼を求めて唐沢の滝へ。
マイナスイオンたっぷりで、なおかつ涼しい。
良いところですねぇ。
最近写真とってなかったけど、唐沢の滝で一時間以上うろうろして写真撮ってました。
満足ぅ。。

Copyright© 2010-2016 K,Taniguchi. All rights reserved.

ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly
[PR]

by k-taniguti | 2016-08-14 08:26 | EOS 5D Mark3 | Comments(2)  

Commented by kobatetuapril at 2016-08-23 21:16
こんばんは、お久しぶりです。
ラガーマンの作品、素敵ですね。
周辺減光と夏の空と、青春の3つどもえが、なんとも清々しいです。
クローズアップしすぎずに、あえて背中を小さく写した構図がカッコいいです。
やっぱり、写真に被写体は数あれど、人物写真は一番好きなジャンルです。
とっても参考になりました。
Commented by k-taniguti at 2016-08-23 22:21
kobatetuaprilさん
お久しぶりです。
最近全然写真撮ってなかったので全く更新できていませんでした。
夏の菅平と言えばラガーマン!!
ほとんど人物は撮らないですが、あそこに行ったら撮らずにいられない被写体です。

元気だなぁと思うことも多いですが。

コメントありがとうごさいました。

<< めったに更新しないなぁ。 穂高神社 >>