人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかの天気

雪の中
雪の中 posted by (C)たにっこ

ちょっと山を通ってお出かけしてきた。流石に予報されているとおりなかなかの雪でした。傘もってかなかったのであまり写真を撮る雰囲気ではない降りでした。


雪が降ってるとピントも合わせにくいです。


家のそばはまだそれほどではないんですけど。まだ降ってるので明日の朝にはもっと積もるかなぁ。

Copyright© 2010-2016 K,Taniguchi. All rights reserved.ブログランキング参加中です。下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へfollow us in feedly

by k-taniguti | 2017-01-14 15:08  

<< 穂高神社 謹賀新年 >>