人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高神社

穂高神社
穂高神社 posted by (C)たにっこ

出かけたついでに穂高神社に行ってきました。穂高なので雪がたくさんあるかと思いきや、家のあたりより全然少なかったです。

絵馬
絵馬 posted by (C)たにっこ

安産祈願
安産祈願 posted by (C)たにっこ
いつものように境内をうろうろしていつものを撮ってました

正月
正月 posted by (C)たにっこ

鏡餅
鏡餅 posted by (C)たにっこ
若干正月らしいものもありました。いつもはないですねぇ。

池
posted by (C)たにっこ
池も凍っていていい感じでした。冬の穂高神社も良いですね。


Copyright© 2010-2016 K,Taniguchi. All rights reserved.ブログランキング参加中です。下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へfollow us in feedly

by k-taniguti | 2017-01-15 18:12 | EOS 5D Mark3  

<< 寒い なかなかの天気 >>