寒い

つらら
つらら posted by (C)たにっこ寒波も来てるようで、順調につららも育ってます(笑)今朝は結構雪があって、出かけるのに雪かきして、出かける前から疲れちゃいました。氷
posted by (C)たにっこ夕方はもう降ってなかったし、昼間は気温が少し上がったのか道とかは雪がだいぶ減って少し氷っぽくなったところに夕日が当たれば。。。。そううまくは行かないですけど雪
posted by (C)たにっこ朝の雪かきで積んだ雪もすっかり固くなってしまいました。明日になるともうかんたんには雪かきできないかもなぁ。
[PR]

by k-taniguti | 2017-01-21 17:01 | Comments(2)  

Commented by 寝台列車 at 2017-01-21 21:21 x
また、明日、明後日と寒くなりそうですね。
昼間にゆるんだ雪が、夜にカチカチに固まりそうですね。
今年は、冬のイルミネーションイベントはないのでしょうか・・?。
Commented by k-taniguti at 2017-01-21 22:55
寝台列車さん
夜に少し歩いたのですが、すでにカチカチで、なかなかすごいことに。。。
気温が低いのでしょうがないですね。
こうなってくると、雪が降っているほうが歩きやすいです。

キャンドル祭りかな?
今年はやってないかも。。。
別のイルミネーションをやっているようですけど、
いまいちな感じで写真を撮りには行ってないんですけど。

いつもコメントありがとうございます。

<< おさんぽ 穂高神社 >>