人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ

葉
posted by (C)たにっこ

今日の午後は用事があったので家に帰ってきました。
用事が終わった後時間が空いたので、散歩してました。
先日永眠してしまった愛犬と歩いたコースを、のんびりさんぽしました。

なにするもの?
なにするもの? posted by (C)たにっこ

カメラを持ってのんびり歩いていると怪しい人でしょうか。
最近は夜ばかり歩いていたので、昼間歩くと結構暑かったです。
コース中の家にあったものですが、これは何するものでしょうねぇ。
何か気になる被写体でした。

小径
小径 posted by (C)たにっこ

午後のブランコ
午後のブランコ posted by (C)たにっこ

ロープ
ロープ posted by (C)たにっこ

置き忘れたボール
置き忘れたボール posted by (C)たにっこ

元気だった頃の愛犬を思い出しながらのさんぽでしたが、一緒に歩いていないと
寂しいですねぇ。
でも、目的もなくあるいて写真を撮るのも良いものです。
次はどんなものが撮れるかなぁ。


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-06-20 17:52 | EOS 7D  

<< HTC J iPadから >>