人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP2x

クレマチス DP2x
クレマチス DP2x posted by (C)たにっこ

今日もDP2x使ってました。
朝の日陰で光るが少なめの場所だったのでいまいち色が出ないかな?

水飲み DP2x
水飲み DP2x posted by (C)たにっこ

遊具 DP2x
遊具 DP2x posted by (C)たにっこ

DP系でお約束の無機物も撮ってみました。
つやがあるかな?

ベンチを超えて DP2x
ベンチを超えて DP2x posted by (C)たにっこ

一応F2.8レンズなのでボケのチェックしてみました。
使える感じのボケ味だと思います。
APS-Cセンサーだけのことはありますね。

青空 DP2x
青空 DP2x posted by (C)たにっこ

公園の向こう DP2x
公園の向こう DP2x posted by (C)たにっこ

青空 DP2x
青空 DP2x posted by (C)たにっこ

やっぱり空は外せないなぁ。
もうちょっと立体感が欲しいとか思っちゃうのは贅沢ですかね。
雲の浮いてる感じは他のセンサー機種ではなかなか出ませんね。

Akari DP2x
Akari DP2x posted by (C)たにっこ

一応くらい中でも撮影です。
まぁまぁかなぁ。
今度はもっと高感度もやってみたいけど、この機種では無駄かもしれませんが。

祭り前 DP2x
祭り前 DP2x posted by (C)たにっこ

明日はお祭りなので駅前は提灯がいっぱいです。
一応モノクロもやってみたと言うことで。


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-08-03 21:56 | DP2X  

<< LigtroomとDP2x ちょっとやっちゃった >>