人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DP2xで夏ゾラ

夏空
夏空 posted by (C)たにっこ

夏ですねぇ。
仕事で行った先での撮影でしたが、力一杯夏の雰囲気でした。

諏訪湖と雲
諏訪湖と雲 posted by (C)たにっこ

諏訪湖の向こうも夏でした。
やけにSAが混んでいましたが、世間的にはまだ夏休みでしょうか・・・

夏休み
夏休み posted by (C)たにっこ

夏休み
夏休み posted by (C)たにっこ

見たときに、なんとなく夏休みって言葉を連想してしまう雰囲気でした。
DP2xでの撮影です。
ちょっと強調しすぎの現像になっちゃいましたかねぇ。

夕方は土砂降りの雨と雷で帰宅が大変でした。
電車がゆっくりでいつもの倍の時間が掛りました。


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-08-17 20:36 | DP2X  

<< まだ暑いけど がくと >>