人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を探して

落ち葉と苔
落ち葉と苔 posted by (C)たにっこ

落ち葉
落ち葉 posted by (C)たにっこ

今日は秋を探してぶらぶらしてました。
まずは菅平で落ち葉を撮影。
PLとかNDとか忘れちゃったので滝の撮影は諦めました。
唐沢の滝の周辺は色づきがいまいちだったのでまぁいいのですが。

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

色づき
色づき posted by (C)たにっこ

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

紅葉
紅葉 posted by (C)たにっこ

続いて山田牧場へ移動。
こちらはかなり色づいていて、なかなか良い感じです。
良い時に行ったかなぁ。
人だらけでしたが。
道が狭いので、車で移動してるとスレ違いが大変でした。


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-10-20 19:53 | その他  

<< 今日の秋 コスモス >>