人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥と朝の神社

わお
わお posted by (C)たにっこ

いくぞ!!
いくぞ!! posted by (C)たにっこ

今日は山に行こうかと思ってましたが、相棒が体調を崩して行けなかったので白鳥の撮影でした。
山に行くつもりで早めに起きたので白鳥湖についたときはまだ霧の中でした。
あまり数はいませんでしたが、とりあえず今シーズンの白鳥です。

マヌケ顔
マヌケ顔 posted by (C)たにっこ

正面から見るとなんか間抜けなかおですよねぇ。
可愛いんですけどねぇ。

鴨もやっぱりマヌケ顔
鴨もやっぱりマヌケ顔 posted by (C)たにっこ

鴨もいっぱいいましたが、正面から見るとやっぱり間抜けな感じですねぇ。
白鳥の撮影後、まだ時間が早かったので穂高神社へ移動しました。

朝の光
朝の光 posted by (C)たにっこ

朝の境内は清々しく厳かな感じでした。
しばらくしたら近くの駅から高校生とかが境内を横切って行きましたが、わりと一人だけの
空間だったので、静かな時間の流れを感じていました。癒される感じですね。

光受
光受 posted by (C)たにっこ

朝日の中で
朝日の中で posted by (C)たにっこ

盛色
盛色 posted by (C)たにっこ

黄落葉
黄落葉 posted by (C)たにっこ

木漏れ日を浴びて
木漏れ日を浴びて posted by (C)たにっこ

頭ひとつ
頭ひとつ posted by (C)たにっこ

秋の色合い
秋の色合い posted by (C)たにっこ

さざ波のように
さざ波のように posted by (C)たにっこ

境内にあった紅葉をひたすら撮影してました。
なんか怪しい人だったかも。
紅から黄色までいろんな色があって楽しめる樹でしたねえ。

神社の朝
神社の朝 posted by (C)たにっこ

さて帰るかと思ったら境内の掃除が始まったので、またしばらくぼっとしてました。
寒かったけど、たまにはこんな時間の流れもいいですねぇ。



ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2012-11-25 13:39 | EOS 7D  

<< 今朝は雪 ごごのさんぽ >>