人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ冬

冬樹
冬樹 posted by (C)たにっこ

昨日の雪でだいぶ雪が消えたなぁと思いましたが、ちょっと山に行くとまだ雪です。

暖光
暖光 posted by (C)たにっこ

なんとなく暖かな光もあるんですけどねぇ。
気温はマイナス一度だったのでだいぶ暖かくなりましたが。
早く花が咲かないかなぁ。


ブログランキング参加中です。
下のボタンをポチッとしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

by k-taniguti | 2013-03-02 10:19 | EOS 7D  

<< ようやく春 冬の美ヶ原 >>